フヨダ

自分の勉強と記憶力改善のために、興味あることを書いていきます なるべく分かりやすく

ドロヘドロ22巻を買いました

ずっと買いたくて、しょうがないドロヘドロ最新刊。手に入れました。といっても結構前に発売されてましたが。

 

このマンガはすぐ内臓ぶちまけるし、ちょっとグロいんですけど、めちゃ面白いです。

 

☆5です。一巻から読んでみてください。声掛けてくれたら、貸します。


この本は電子書籍になってないんですよね。
なのでAmazonkindle版で買えないんですよ。 

紙の本で読むしかない。

なんでだろう。

本のサイズがすこし大きいからかな。

こんな面白いくせに、すこしマイナーなので、なかなか本屋に売ってない。
仕事が忙しくてAmazonでは受け取れない。

なので半年以上見送ってました。

1巻から22巻まで買いそろえてます。

学生の時から、こつこつと。

何がどう面白いのかを、熱く語れる、そんな能力はないので、貸すので読んで下さい。

 

 ドロヘドロ 22 (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ 22 (BIC COMICS IKKI)