フヨダ

自分の勉強と記憶力改善のために、興味あることを書いていきます なるべく分かりやすく

最近

うつ病診断を受けて、一ヶ月が経った。

会社には辞めたいと伝えたけど、とりあえず医者の言うこと聞いて休めと言われた。会社の窓口が本部の人事になった。

 

医者に昨日行ったが、一瞬顔色見るだけで、あと一ヶ月休みましょうか、で診断終了。

十秒ぐらいで4400円払った。

これは医者儲かる。

嫉妬する。いいなー。

もうちょっと精神科っぽいことを期待して端だけど。なんだろう。

ずるずる会社から給料貰いながら、過ごしてると悪い気分だ。

さっさとやめて、隠居したい。

 

株取引して、趣味で野菜育てて、本読んだり、蜂飼ったり、ジムで体鍛えたり、足の痛みが無くなったらたまにマラソン大会でるのも良いかもしれないね。

プログラミングとか電子工作とかDIYとか学ぶのも楽しそうだ。

 

ただ、可愛い女の子と付き合って、結婚する夢は無くなりそうだ。金ないから。金があればできる。

 

とにかく、会社に入らず、あんまり働かずに生きていける方法を模索していければ、多分幸せ。