フヨダ

自分の勉強と記憶力改善のために、興味あることを書いていきます なるべく分かりやすく

ゴムの木2

f:id:gajumaru7:20180208011003j:plain

蜂の巣箱 買いました。外側をバーナーで焼きました。

くそみたいな台は俺が作りました。

もう壊れそうだ。設置するときに、土の上においたので、ぐらぐらするから、上から叩いたんですよ。そしたらミシミシいって少し割れたね。


今日、カインズホームで補強用の鉄板を買ったので、明日着けます。

ニホン蜜蜂、すんでくれると良いな。

住まなくても良いけど。怖いし。


f:id:gajumaru7:20180208011157j:plain

あとゴムの木が届いた。フィカス・アルテシーマ。

こいつは葉っぱがでかい。寒いときははっぱ切った方がいいかな。

わからない。量産したい。かっこいい。




株価はがっつんおちてる。

損益額が一気にマイナスや。
もう連動型ETFでがんばる作戦でいこう。