フヨダ

自分の勉強と記憶力改善のために、興味あることを書いていきます なるべく分かりやすく

ここ3ヶ月で読んだ書籍

いきます

 

最近読んだ本
・自分の「うつ」を治した精神科医の方法 宮島賢也
・屍人荘の殺人 今村昌弘
・人生にゆとりを産み出す 知の整理術 pha

 

最近読んだマンガ
約束のネバーランド 白井カイウ

ベイビーステップ
マルドゥック・スクランブル1 冲方丁
・ソフトメタルヴァンパイア1 遠藤浩樹
・とってもやさしいあまえちゃん ちると
・蜘蛛ですがなにか かかし朝浩
・ぽぷてぴぴっく 大川ぶくぶ
・七夕の国 岩明均
黒博物館 スプリンガルド 藤田和日郎
邪眼は月輪に飛ぶ 藤田和日郎
・やれたかも委員会 吉田貴司
・グレイプニル 武田すん
・ハピネス 押見修造
盾の勇者の成り上がり 藍屋球
・なんでここに先生が!?3 蘇募ロウ
ハルとナツ1 武田すん
イムリ1 三宅乱丈
・金の彼女 銀の彼女 赤衣丸歩郎
・スペクトラルウィザード 模造クリスタル
・神様の怨結び 守月史貴
・後遺症ラジオ 中山昌亮
・上野さんは不器用 TUGENEKO
人形の国 弐瓶勉
無職転生 フジカワユカ
・血潜り林檎と金魚鉢男 阿部洋一
不滅のあなたへ 大今良時
ファイアパンチ 藤本タツキ
・予告犯 筒井哲也
保安官エヴァンスの嘘 栗山ミヅキ
かぐや様は告らせたい 赤坂アカ
・世界か彼女か選べない 内山敦司
・闇女 ーヤミ・カノー カズミヤアキラ
・ギャルごはん 太陽まりい
はじめてのギャル 植野メグル
・新婚のいろはさん OYSTER
異世界の色彩 ラヴクラフト傑作集 田辺強
・今日からゾンビ! 石川優吾
・五等分の花嫁 春場ねぎ
・少女幻葬ネクロフィリア
オタサーの姫 殺人事件 荒木宰
・血の轍 押見修造
クトゥルフの血族 ダンウィッチの怪
・死人の声を聞くがよい ひよどり祥子
・阿波連さんははかれない 水あさと
ゴールデンゴールド 堀尾省太
刻刻 堀尾省太
・夢で見たあの子のために 三部けい
黒博物館 ゴーストアンドレディ 藤田和日郎

マンガばっか

 

kindleで買いまくったので、なかなかお金がなくなった。なに考えてるんだろう。

 

もっとレンタルとかして節約した方がいいと思う。その反面、作者にお金を払うことが必要なんだと、私の中の真面目な側面がささやいている。

 

本当はワンクリックで買えて読めて、面倒が少ないからなんだけど。

 

kindleは恐ろしい。なんだワンクリックで購入って。絶対買っちゃうやつじゃん。怖すぎる。

 

読んだマンガはほとんど面白かったですので、読んでください。

 

ランキングとか、つけるのって、難しいですよね。付け方を教えて下さい。でも、今回読んだマンガはほとんど面白いと感じたよ。

 

読み出したら止まらないのは以下。

 

約束のネバーランド

 約束のネバーランド【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

約束のネバーランド【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

週刊少年ジャンプ。週一で1話。このクオリティは、やばいよ。めちゃ面白いね。

ファイアパンチ

ファイアパンチ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ファイアパンチ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

顔が燃えてる。いや、半分顔だけ燃えてないんだ。そこ以外、全身が燃えているんだ。

再生能力を持った青年が、燃え尽きるまで消えない炎を食らったらどうなっちゃうの。やばいよね。





・七夕の国

[まとめ買い] 七夕の国(ビッグコミックス)

[まとめ買い] 七夕の国(ビッグコミックス)

あー、これ面白いやつだわ。だって寄生獣の作者のやつじゃん?決まってますよ。面白いにね(読んだ後)


 めちゃくちゃ面白~~!!!






まだ面白いのばっかりなんで、覚えてたら、書けるかな。