フヨダ

自分の勉強と記憶力改善のために、興味あることを書いていきます なるべく分かりやすく

継続

f:id:gajumaru7:20180216164012j:plain

ラズベリーパイが届いた。ラズベリーパイはめちゃちっちゃいコンピューター。OSはWindowsとは違うけど、電子工作とか、自宅サーバーとかに使える。もともと教育用に開発されたらしいので、プログラミングとかの学習にも向いている。
そういうなんか色々できる素晴らしい製品です。


後ははSDカードが日曜届くので、それが来たら色々試せそうだ。

サーバーにして、wordpressを動かしてみよう。

Pythonを勉強しないと。プログラミング良く分からないけど、やってみる。

マスターしてAIに俺の代わりに働いてもらおう。

本をかって、初歩的なLEDをチカチカするプログラムを勉強しただけで、脳味噌がしわしわになって疲れた。

楽しいね。